コース


  ご使用目的
   ●筆文字 : Aコース   商品ロゴや書籍・番組スポットタイトル、イベント・キャンペーンロゴ等 短期ご使用
   ●筆文字 : Bコース   店舗ロゴ、WEBタイトル、書籍タイトル、番組レギュラータイトル等 長期誤使用
   ●筆文字 : Sコース 企業ロゴ

       
   ■ご提案内容・料金

1作品2案 修正1回無料(1作品12文字以内)、ABは15,750円、Sの場合は22,050円での
ご提案となります

   ■採用時追加料金

採用が決定した場合、A:10,500円 B:31,500円 S:52,500円を申し受けます。
※発注が複数ある場合は別途お見積り
[ ご提案料金・採用時追加料金の合計額 A:26,250円 B:47,250円 S:74,550円 ]

   ■文字数

12文字を超える場合は、1文字につき+2,100円
※複数のご注文で合計して12文字以内であっても、1企画1作品となります



  ■制作内容について■  
   ●縦組み・横組み
1回の注文でのご提案は、縦組み・横組み・こちらで自由に文字組みをする場合、それぞれ2案です
縦組み・横組み1案ずつのご指定はできません
縦組み・横組み2案ずつ計4案を希望の場合は、ご提案料金が30%増となります

   ●制作資料
その筆文字が使用される状況など、ご使用目的の資料を受注確認後、メールまたはFAX、,郵送で
お送りください

   ●制作期間
制作はご入金確認後、6営業日内に行います(ご依頼内容によっては6日以上かかる場合もあります)

   ●修正


修正は各企画1案まで無料です(縦組み・横組み両デザインの場合は2案まで無料)
それ以降の修正は、1案につきご提案料の50%の料金(縦組み・横組み両デザインの場合は2案に
つきご提案料の50%)を別途申し受けます

   ●無料修正、再提案


具体的な指示に沿った制作がなされていない場合や、制作した作品内容に間違いがあった場合は
無料で修正いたします(発注時の指示に不明な点がある場合は、制作前に確認させていただきます)

   ●納品データ形式


ご提案時は解像度72dpi,・B5サイズ程度のJPEG形式画像データとなります
採用決定作品は元データ(Illustrator形式、解像度300dpi・A4サイズのJPEG形式から選択)をメール
にて入稿します(データの容量が大きい場合は後日CD−Rにて郵送します)



  ■その他■  
   ●採否について
ご提案作品の納品から10日以内に採用・不採用の連絡を、メールまたはお電話にてお願いいたします
採否の決定が遅れる場合は、同様の方法で事前にご連絡ください

   ●改変後の採用
不採用となった後、お客様側で修正を加えて採用された場合も採用扱いとなります

   ●用途の変更
用途を変更する場合は、各企画との差額を請求させていただきます

   ●二次使用
ご注文時にご指定の受発注条件を超えない限り、二次使用料金は必要ありません

   ●著作権
納入作品の著作財産権はお客様側に譲渡いたします

   ●守秘義務
制作進行において商品内容が外部に漏洩することのないよう、守秘管理の下でご提案させていただきます

   ●受付曜日・営業時間


月・木・祝日と臨時休業日を除き、午前11時から午後8時まで



 

オーダーから納品までの流れ

   
 

1.メール、電話、ファックスなどでお問合せ

  メールから・・・ 簡易オーダーフォーム オーダー内容は通常のメールで送られます
  お電話から・・・ 093-533-3456
  ファックスから・・・ 093-533-3434 [お申込み用紙をプリントアウトしてお使いください]

  お電話の場合[筆文字簡易オーダー]についてご希望の旨をお伝えいただきます。担当者にご利用内容言葉
   作品のイメージ等、お申込み用紙に記載されている質問内容についてお聞かせください。



2.ご注文内容の確認、ご提案料金の入金後デザイン1作風2案を制作


  ご注文内容や納期・商品代金等をメール、お電話、FAXのいずれかにてご提示いたします。この段階で再度ご検討いただき、
  問題なければご発注ください。*制作段階に入るとキャンセルできませんのでご了承ください

  お客様のご入金を確認後、企画提案用作品を1作風2案制作します。出来上がった画像はメール、またはFAXにてご提案
  します。(メールでのご提案の場合、データは解像度72dpi、B5サイズ程度のjpg形式となります)


3.デザインの採用・修正


   デザインの採用が決定した場合、改めて納期・商品代金・お届け先を確認させていただきます。
   修正は1回のみ無料となっております。修正2回目以降はご提案料の50%を別途申し受けます。
  (採否についてはご提案から10日以内にお願いします 採否の決定が遅れる場合はご連絡ください)



4.実データの作成


   作品をデータ化します。データはイラストレーター形式、解像度300dpiのA4サイズjpg画像形式からお選び頂けます。



5.追加料金の入金を確認後、納品


  採用決定後、所定の追加料金を10日以内に銀行振り込みにてお支払いください。
  ご入金を確認後、実データをメールにて納品いたします。データの容量が大きい場合はCD−Rでの納品となります。