« サイトを更新していたら… | メイン | 夏期期講習 »

April 02, 2008

新年度

こんにちわ、こんにちわ、こんにちわ。もひとつオマケにこんぬつわ。
生徒に「更新しろ」と言われたのでボチボチやります。

えーと。
新年度といえば、春期講習会!
ですね!
もう終わりました!



えーと。
そんなワケで、今は新学期を迎えるべく準備中なのであります。

この時期ぐらいかな、ノンビリできるのは。もうあと2~3日もすれば
高校が始まりますし、あっという間に4月が過ぎ、気付いたらすぐ5月。
6月には夏期講習会の準備に取り掛かります。
そして7・8月は夏期講習、9月から11月は推薦入試、12月に冬期講習、
1月から3月に直前講習…。

どうよ、コレ。ね?(←何が“ね?”なのかはイマイチ不明)

そんな感じでさ、おっちゃん忙しいワケ。生徒達、更新が滞るのも察しなさい。
と言うか、催促しないでクダサイ。

ここは!オレサマが!教育に対する熱い想いを語る場なのだから!
熱い!これは語らねば!という想いあって、ここの意味があるのだから!
震えるほどハート!燃え尽きるほどヒート!ジョオオオジョオオオオオオ!!

ま、年に数回しか燃えないけどね。
そしてすぐ鎮火。
燃えカスすら残りません。

なので今年度もまた更新が滞ること必至。でもヨロシク哀愁。

投稿者 d3studio : April 2, 2008 03:43 PM

コメント

こんにちは。
今日からインターネットが使えるようになったベラスケスです。。。

春期講習会もう終わったんですね。。
あぁ・・去年の今頃は必死に基礎デッサンをしていたことを思い出しました(≧△≦)汗

今年は何人くらい新しくはいったのだろう・・・

とにかくみんな頑張ってほしいですね!!
ファイト!お~!!!!なのです!! 笑


・・・!?
このブログ(?)は・・・敢えて見なかったことに・・・。(何で)
ま・・・まぁ今後更新を催促しないように心掛けますm(_ _)m

だけど密かに楽しみにしております!!


ではでは☆

2008.04.27. ベラスケス☆彡

投稿者 ベラスケス : April 27, 2008 03:42 PM

ウリイィィィィ

こんばんは広市に行った大庭ガールもといオーバーガール山田です。

コメントが載らないことはベラスケスで実証済みです。

先生元気ですか。
髪切ったそうですね。
写メ送ってください。


門司高校から新入生は来ましたか?
募集要項八部も持って行ったのに一人も来ていないんだったら切なさが止まりません。

次の更新楽しみにしてます。

投稿者 山田 : April 27, 2008 08:29 PM

こんばんは(≧△≦)★
いい加減化学ばかりしていないで英語をしないとやばいベラスケスです。。。

最近パソコンをよく使うため、キーボードを打つのが速くなってきたことが楽しくて仕方がありません(笑)

それはおいといて。。。

今課題でヌードデッサンをしています。(>×<)汗
席をあみだくじで決めたのですが・・・
くじ運がないのでしょうか・・・


・・・逆光でせ・な・か!!!!(死)

あの教室で逆光は・・・辛すぎます・・泣
日が暮れるにつれてなんにも見えなくなります。。


・・でも、倍版の木炭紙に描くのが初めてなんで楽しいのですよ~★にぱ~☆
・・・お財布がさみしくなるのは敢えてむ・し★

そんな感じで頑張ってますです。。。

以上!現状報告でした!!(何)


追伸:夏期休暇には遊びに行きたいとおもっています★ 
・・・楽しみに(?)しててほしいのですよ~★

ではでは。。。
長々と失礼いたしました!!

2008.0610 ベラスケス

投稿者 ベラスケス : June 10, 2008 11:52 PM

コメントしてください




保存しますか?