« 夏期期講習 | メイン | ☆お知らせです☆ »

September 02, 2008

新学期が始まりました!!

窓を開けると秋の香り・・・寒っ
わけもなく胸がそわそわする今日この頃です。

月日が経つのは早いもの、
あっという間に今年が終わって
あっという間に春がくるんだろうなぁ〜w
なんだか慌ただしく、賑やかな夏期講習会も一瞬でおわりましたね。

1,2年生や入学間もない人、志望大学は決まりそうですか?
古株のみなさん、8月のコンクールでは
それぞれの力を出し切れたでしょうか?

そして今年の夏もいろんなお客様が帰省のついでに
d3に遊びに来てくれました(^_^)
新大学生の面々(去年の卒業生)から、
どこかで見たおじさん(遠い過去の卒業生)まで
各地の手土産を持って♪この場をかりてお礼を☆
そしてモチーフ棚をおかたづけしてくれた、心優しき女子美大生達にも感謝です!!


さて、今日から新学期がいよいよ始まりましたよ〜
という呼びかけですが

1学期は基礎体力をつける時期。
d3では、観察力と表現者としての賢さを獲得すべく
各コース合同のデッサン課題が満載でしたが・・・

ここからは〜
入試に向けて〜
ひたすら走り抜けるのみーっ!!!

前半で培った力+集中力・持久力、
あとは何時でも楽しめる頭の柔らかさが必要になって来るのです。

中だるみしてるヒマなんてないんだからっ☆


投稿者 d3studio : September 2, 2008 04:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?